人気ブログランキング |

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2007年 02月 27日 ( 1 )

2/23THE 2ND ASIA TOUR CONCERT”O”1日目~♪
韓国のお友達でXiahペンの可愛くて綺麗なギヒョンちゃんとオンニの3人で一緒に東方神起コンサートへ行きました(^-^)
韓国コンサートはとにかくはじめてだったので、会場に着いて見るもの全てが新鮮でしたぁ~★
d0096121_0192445.jpg

↑アジアツアーなんだけど・・・「JAPAN」の文字がない~(T_T)
仲間はずれにされた感じがして・・・さびしくなった瞬間でした(>_<)

それにしても、そっくりですよねぇ~!!可愛くて~♥可愛くて~♥♥
d0096121_027551.jpg

会場に着いて、まず目につくのがこの大きな2つのバルーン♪♪
【시아준수(シアジュンス)】【東方神起2NDコンサート】等と書かれていて、とにかく存在感がありましたぁ~!!
さすがはカリスマ・シアちゃんですねッ!!(笑)
d0096121_041749.jpg

↑韓国のコンサートチケット・・・っていうだけで記念撮影(笑)
カラフルで可愛いですよねぇ~♪
2/23 1日目はC区域スタンディングで見ましたぁ~!!
チケットを取ってくれたギヒョンちゃんに心から感謝~感謝~(^0^)
귀형ちゃん 티켓 정말로 고마워요~~~(^-^)

コンサート会場へ入場する際にボディーチェックと言いますか・・・荷物検査と言いますか・・・棒みたいなので”!ピピピピッ”と反応するやつありますよね?あれで検査するというので、入場前に私たち3人は携帯電話を預けることにしました。
これがコンサート後・・・あんなツラい事になるとは誰が予想していたでしょう(T_T)今考えてもゾォ~~っとします・・・(笑)←本当は笑えない。。
d0096121_1171686.jpg

本当は7時開演のコンサートですが、携帯電話など手荷物を預けたり・・・全員が入場するのに時間もかかり、映像が流れたからはじまった~!!とみんなキャーキャー!ギャーギャー!盛り上がっていましたが、途中システムエラーとやらで5分間中断したりしました。そして50分遅れでやっと!8時前くらいにコンサートがはじまりましたぁ~(^-^)
始まると会場全体が真っ赤に染まるんですが、その光景が言葉にできないくらいスゴく綺麗で圧倒されました。本当に感動!!東方メンバーもこの光景を見ているだけで幸せだろうなぁと感じました!!

韓国の会場は広いからスタンディング・・・と言っても東方が豆粒のようにしか見えないと思っていたけど、運よくスタンディング2列目で見る事ができたので、東方がすっごく近かったです(♥0♥)
でもスタンディングC区域はチャンミン&ユノ側だったので、シア&ジェジュンペンの私たち姉妹はちょっと浮いていたかも(^_^;
d0096121_1292271.jpg

↑「東方神起」登場~!!
ここで、キャーーーー!ギャーーーー!!!という歓声がほんとに凄かったです!
でも・・・これは東方神起のマネキンだという事に2日目に気がつきました(^_^;
1日目はマネキンだという事に気がつかず・・・
「ユチョンって人形みたい!だって全然動かないよぉ~!!」
ってバカな発言していましたから~(笑)

で、上手側からユノ兄さんが登場~♥本物の(笑)ユノ兄さんが目の前すぎて大興奮!!(笑)他の4人はセリ上がりで登場して、まず
1曲目『♪Phantom』を歌い踊りました(^-^)
3集の中でもお気に入りだったので、初めてあのカッコイイダンスを目の前で見て最初から大興奮~でした(笑)

2曲目は『♪Million Men』。ぶっちゃけ、そんなに聴いていない曲だったんですけどぉ~(汗)イイです、この曲!!
d0096121_1411327.jpg

↑だってミッキーがセクシーすぎるもーーん(♥ー♥)←それかよ!
一瞬・・・少○隊の東○さんに見えましたけど~(▼皿▼)ウシシ♪

※あの・・・この画像にある紙吹雪?みたいなのあるじゃないですか?これを覚えておいてもらえますかぁ~?(-_-)
私、これはてっきり大道具さん?みたいな人がパーン!と出している?のかと思っていたんですけど、2日目に気がつきました。ユノが登場するたびに明らかに客席(スタンディング)からパーン!と飛んでいるじゃぁないですかぁ~!!(笑)おぉ~?こんなのをどうやって持ち込んだのか?それが気になりました(笑)
d0096121_2135449.jpg

↑そして何かあるたびにバーン!バーーン!バーーーン!と何箇所からも吹き上がる花火!!
しかーし!!ここは声を「大」にして言いたいです(>_<)
熱すぎます~!!ってか、顔が燃えます~!!みたいな。。。
マジ熱すぎて、東方に対するキャー!じゃなくて、花火の熱さに対してキャーー!(熱い!)という悲鳴をあげていましたから~(笑)

ちなみに私はこの画像一番右の花火が吹き上がるまん前(2列目)におりました~。2列目であれだけ熱いんだから最前のひとは相当熱いと思う。。。
幸い?斜め前に大女(←失礼。)背の高い女性がおりまして~、その時ばかりは「盾」にしておりましたが、何か~?(笑)

それは良いとして・・・このきれいな紙吹雪+花火が後々・・・私の身にあぁなって起きるとは・・・想像してもいませんでしたぁ~(-_-;
d0096121_293525.jpg

そして3曲目で早くも『♪The Way U Are』!!
これは日本語ver.しか生で聴いた事がなかったうえ、東方の歌の中でBEST5ってくらい大好きな曲なのでもう~大興奮でした(笑)
やっぱり韓国語ver.最高ッ~(>_<)!!
d0096121_22255820.jpg

そして歌よりダンスより何より私が夢中になったものが~!!
シアちゃんの生腕(笑)はじめて見ました!!
私が行くと必ず「袖あり」の衣装なんだもの(-_-)
生腕は初めてで「おぉぉ~!カッコイイ!男じゃーーーん!!」とひとり興奮しておりました(笑)そして、シアちゃんの顔より何より私がこの目でチェックしたかったのがシアちゃんのワ○~(爆)テレビで見てツ○ツ○しているのは知っていたんですけど、どぉーしても自分の目で確認してみたくて。←もうここまで来ると変態でしょうか?(笑)
d0096121_21274034.jpg
ファンになってからやっと(!)念願の生ワキを見る事ができて、ほんと感無量でしたぁ~。←なんじゃそりゃぁ~ガハハ!!!
でもほんとにジュンスくん、カッコよかったです(♥0♥)♪
d0096121_22304776.jpg

そして早くも4曲目『♪Rising Sun』でした(^-^)正直・・・4曲目でもう歌っちゃうの~?って感じだったんですけど(笑)ほんと盛り上がりました!!実はこれまた”初ライサン”だったので超~感動でした!!私がいつもTVで見るライサンは、ジェジュンがケガをしていたから【仮面くん】バージョンだったんです。
ジェジュンがライサンを踊るのが、何か新鮮で~新鮮で~(笑)
ジェジュンのちょっとぎこちないライサン最高でしたッ(≧w≦)ウシシシシ
ここまでジェジュンに目が釘付けだったのはm-on以来かも~!!
d0096121_21561797.jpg

でもやっぱりシアちゃんの方が沢山見てましたけどねぇ~(♥ー♥)
さすが!カリスマジュンスくんです!!!
超~カッコよくて見とれてしまったぁ~~♥
キャーキャー!声なんか出ないくらいに見とれちゃって~( 〃∇〃)
声が出ないのは、疲れもあったんですけどぉ~( ̄∀ ̄*)エヘヘ
d0096121_22335378.jpg

それにしてもやっぱりライサンには【仮面くん】でしょ~!!
↑密かに私・・・仮面くんの隠れファン?(笑)

***************************
場面が変わりまして~
海に女の人が沈んでいくのをまずジェジュンが助けます~。
ジェジュンが女の人を助けるために、海底?へもぐっていくというような設定なんですが、女の人の手を取ると、会場からはキャーーー!ギャーーー!!とそりゃ~、すごい歓声でした(笑)
上の方で東方くんたちがスタンバイしているのが丸見えだったんですけど(笑)アジアの大スター東方神起にこれをやらせますかぁ~?ってな感じだったよ~。
高所恐怖症のユチョンは目をつぶっておりてきたのかなぁ?それが心配だったの~(;_;)

で、みんな海底(ステージ)に真っ逆さまに降りてきて(笑)5曲目『♪One』を歌いました(^-^)
d0096121_2157291.jpg

↑確か、5曲目『♪One』だったと思うんですが・・・日韓共通なんだなぁーと嬉しくなった出来事がありまして~。。。
目の前がチャンミンだったので、チャンミンを激見していたらチャンミンが急に目を半目開きにして死にそうな顔をしはじめたんです(笑)
うーーん。。。例えるなら「あるある探検隊のニシカワくん」でしたっけ?あのひとって半目になるじゃないですかぁ~?(笑)
顔はじぇんじぇん違うけど、あんな感じ~!!(爆)
それを見て私が笑うと、まわりの子たちも指をさして大笑いしはじめましたぁ~(爆)あぁ・・・チャンミンのこの表情は日韓共通なんだなぁーと嬉しく感じた瞬間でした(^-^)チャンミナ~コマウォヨ~★

その後、MCがあって「こんばんは~東方神起です!」的な(笑)挨拶などがありました~★日本で言えば「もっと盛り上がっていっていいですか~?」みたいな感じ?(笑)

6曲目『♪믿어요』
2日間とも掛け声が違ったような気がしたんですけど、確か1日目の掛け声が「サ~ランヘ~ヨ!○○○~!」てな感じで、私も早速、まねして~(笑)「サーランヘーヨ!キムジュンス!」って応援してきましたヨ!(笑)

7曲目『♪세상에 단 하나뿐인 마음(You're my miracle)』
でした。
d0096121_21564170.jpg

そして8曲目はカリスマジュンスくんのソロで『♪My Page』。
もうね~!これがすっごくカッコよすぎでしたぁ~!!!
ヨジャたちを引き連れて踊るジュンスくんは男でした(笑)
ってかさ、ヨジャたちとの絡み・・・要らないんですけどぉ~(-_-;
と、思いながら冷静に見ておりましたぁ~(爆)

その後、ナムジャたちと踊るジュンスくんは、「シアちゃん」なんて呼べないくらい(笑)カッコ良くて、カリスマそのものでしたヨ!!
途中、帽子をかぶるんですけどこれまたカッコいいです!!
雨にぬれるジュンスくんは男でした(笑)←意味不明。。。
カリスマジュンスじゃなくて、セクシージュンスでした(♥0♥)キャー♪
何でも韓国で「雨」=「セクシー」というような印象があると聞きましたが、ほんとそんな感じでしたよ~。早く映像が見たいなぁ(^0^)/
そして~!花道でダンサーたちを引き連れて歌い踊るジュンスくんは、さわやかすぎて、ステキすぎて~(♥0♥)←こんな顔していたと思いマス(笑)

9曲目はユチョンのソロで、スタンディング中央あたりから現れて『♪One Last Cry』をしっとりと歌い上げましたぁ~(^0^)大画面に映ったユチョンが、一瞬「ウォーリーを探せ」のひとに見えたんですけど・・・気のせいでしょうか??でもカッコよかったです~♥
個人的になんですけど、ユチョンには「めがねをかけないで欲しい派」なのでちょっとそれが残念でした(>_<)
d0096121_2157575.jpg

10曲目はユノ兄さんのソロで『♪Spokesman』をスーパージュニアのドンへと会場を盛り上げましたぁ~♥最初は学ランみたいな衣装で登場~。でもすぐに脱いで(笑)シルバーっぽいパーカーを着て、また脱いで(笑)赤いジャケット?を着て・・・と、ステージ上での衣装チェンジが・・・3回くらいあったでしょうか?(笑)カッコよかったですぅ~~(>_<)!!
旗を振り回したりしながら、ユノ兄さんも花道をすっごい勢いで走っていくんですが・・・その時のユノ兄さんの顔が個人的にツボでして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。
あと、何やら早口言葉のように(笑)ファンへ訴えかけながら歌う?んですが・・・何を言っているのやらさっぱり・・・???わかりませんでしたぁ~(爆)でもユノに目の前で訴えかけられたら、わかるようなフリをして(笑)一緒に口パクで(爆)楽しみました!!

暗転になるとフツ~は足早に戻るんですけど・・・ユノは走るわけでもなく、すっごく腰が痛そう~な仕草をしていました(T_T)あれだけ激しいダンスを踊れば腰も痛くなるでしょう(;_;)ユノ兄さん大丈夫かなぁ?心配です。。。私もこのコンサートから帰宅してすぐに腰を痛めました(T_T)
みなさんも気をつけましょう、決して他人事ではありませ~ん(T_T)

11曲目『♪Hey!Girl』
↑この歌・・・東方だけっていう訳にはいかなかったんでしょうか??
はっきり言って、あのヨジャたちウザかったです(爆)←辛口~。
だってさ~、手を取ったりさ~、あご?さわったりさ~~
超~ジェラスィィィ~~~だったよぉ(T_T)
ってかイラナイよ~!あのヨジャたち。。。←言っちゃった!!(笑)

12曲目『♪I wanna Hold You』

13曲目チャンミンのソロで『♪When I First Kissed You』。ジャズっぽい雰囲気で大人っぽ~く歌いましたぁ~(^0^)/
↑どんどん簡単な説明になってるぅ~(笑)

14曲目ジェジュンのソロで『♪Crying』。途中でハズしてる?ってなところもありましたが、ジェジュンはやっぱり声がイイです!!演歌歌手みたいな雰囲気もありましたけどぉ~ジェジュンの歌(声)はやっぱり大好きです!!コンサートが終わってホテルに戻ると、この歌を鼻歌で歌っていました~(笑)
d0096121_114585.jpg

↑さっきの紙吹雪&花火を覚えていますか!?
ほんっとーーーに熱いんですけど、、、あの紙吹雪+花火が私の元へ落ちて来て・・・手首がやけどしました(T_T)超~熱かった(;_;)
超~熱い!!!と思ったんですけど、まさかこんなやけど傷になっているとは思ってもいなくて(笑)気がついたのはホテルに帰ってからだったんですけどね(笑)
悔しいからホテルでやけどのあとをパチリ(笑)でも実際はもっとスゴいんですよ(T_T)今は黒くなってる(;_;)日にちが経つほどに・・・。

そして、斜め前にいた大女(←失礼。)背の高い女性がうしろを振り向いてきました。何だろ?と思ってみると、私を見ながら、急に目が半目になり私の目の前で倒れました(×0×)そうです、貧血で倒れたんです(T_T)で、私の周りは係員を「アジョッシー!アジョッシー!!」と呼び、そりゃもうすごい事になりました。はっきり言ってコンサートどころじゃありませんでした(;_;)だから丸々1曲分は記憶にありません(T_T)
でも体調悪かったんだし仕方ないよ、大丈夫かなぁ?なんて思いながら東方コンサートを見ていて、ビックリ・・・唖然としました。
だって!だって~!!さっき、あれほど大騒ぎして倒れた大女が~!倒れて運ばれたはずの大女が~!!気がついたら私の前に来たんですよぉ~(×0×)えぇぇぇ!??みたいな。。。
私も貧血の経験がありますけど、たぶん1曲分くらいじゃ貧血って治りませんよ~!!それなのに、1曲分くらいで私の前にケロッとした顔して現れました!!
えぇぇぇぇ!?(×0×)えぇぇぇ?とオンニと顔を見合わせちゃいましたけど・・・そんなにすぐに治るんだったら、1曲分返して~(T_T)と言いたかったです。。。

コンサートレポは2日目につづく~(^_^;笑

コンサート終了後、スタンディングは一番最後に会場を出る事になりました(;_;)だからコンサートが終わってしばらくの間、しずまりかえった会場に居残り状態~。そして、会場の外へ出てみてビックリ(×0×)コンサート前に携帯等をあずけた人がすでに長蛇の列となっていたのであります(T_T)慌てながらも、その長蛇の列に並びました・・・が~!!ここからが想像もつかない寒さとの戦いでした(;_;)途中、ドラマの撮影ですか?みたいな警官たちがゾロゾロと来たり~(×0×)お父さんらしき人がスタッフに怒っていたり(^_^; ・・・と、ネットの韓国ニュースに載っている事を目の前で見てきました(笑)でもその時は、こんなにニュースになっているなんて思ってもいなかった。。。というか寒さに耐えるのに必死でした(>_<)私たちが預けていた携帯電話を手にしたのは午前3時くらいだったでしょうか・・・(-_-)ワタクシ・・・完全にネットに載っていた被害者のひとりです~(笑)そしてタクシーでホテルへ帰ったのが4時近かったと思います~(T_T)この状態のまま、お昼頃には2日目のコンサートへ行くのだから、ほんと寝不足でした~(;_;)

1日目レポ(完)~(^0^)/
by michirin-tvxq | 2007-02-27 23:54 | ★東方神起