人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「どうして×××なんだろう?」♪

あんにょん~(^0^)ミッチャンミンです!
東方ファンになって以来、ほかのものは目に入らないほど(笑)
東方一筋のミッチャンミンでした053.gif
が!!最近、東方以外に夢中なものができました!
それは、「マリオカート」です・・・(^-^;あははは~。
毎日のように・・・小学生みたいに~(笑)姉妹でやっているので、
オンマもあきれています(×0×)


7/16発売「どうして君を好きになってしまったんだろう?
もう聴きましたか~!?PVや、ジャケ写はもう見ましたか?

何だか、パッと見ただけでも、突っ込みどころ満載だにゃ004.gif

という訳で、「どうして×××なんだろう?」というお題と共に(笑)
突っ込んでいきたいと思いマス001.gif
「どうして×××なんだろう?」♪_d0096121_1714014.jpg

↑ユノ様からユノ兄さんに戻ってくれたのは嬉しかったけど、、、
どうしてユノ兄さんはこんなに老けてしまったんだろう?028.gif
しばらく・・・この髪型でいくつもりだろうか???026.gif
これじゃ、ミッチャンミンのユノ兄さんじゃないよぉーーー007.gif

何だか「ライオンキング」に出てきそうな雰囲気・・・003.gif
「ユノおじさん」はかわいそうだから、、、しばらくの間は、
ユノキング」と呼ぼうと思いマス037.gifぷぷぷ~!!!
「どうして×××なんだろう?」♪_d0096121_1714167.jpg

↑横顔も素敵な東方神起だけど、、、
どうしてジェジュンはこんなにあごを上げてしまったんだろう?
でもまぁ、「絵」になるから許す~053.gif(笑)

ジャケ写とは全く関係ないですが。。。

「どうして今年TOUCH会をやらないんだろう??」
↑これがいま、一番残念な出来事です(TT_TT)エーーーン。

ミッチャンミンはどうして東方神起を好きになってしまったんだろう?
by michirin-tvxq | 2008-06-27 20:06 | ★東方神起