人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道カフェwithユチョン&チャンミン

五衛門ラーメンを食べた後は、時計台を目指しました060.gif
北海道カフェwithユチョン&チャンミン _d0096121_21163619.jpg

↑実際に見た時計台は、イメージしていたよりもだいぶ小さくて・・・
ちょっとショック・・・007.gif

そういえば、、、
タクシーの運転手さんが「時計台はガッカリ名所の第三位003.gif
だと笑っていたっけな。。。
いま、その意味が、わかったような気がする~037.gif
北海道カフェwithユチョン&チャンミン _d0096121_21165259.jpg

↑ミニ東方くんも時計台にて記念撮影~001.gifかわいい~053.gif
そして、目的の時計台前にある「北海道カフェ」へGO!!
北海道カフェwithユチョン&チャンミン _d0096121_21271383.jpg

テレビ出演時にキスカップルが食べていた

たらばとずわいの王様バーガー(ユチョン)
帆立コーンバーガー(チャンミン)

↑このハンバーガーを食べるために行ったんだけど、、、
ラーメン食べた後で、おなかいっぱいだったし・・・(笑)
夕食は北海道の美味しい物をたくさんご馳走してくれる
という、アッパの言葉が頭の片隅にあったので・・・011.gif
今回は我慢することに。。。
北海道カフェwithユチョン&チャンミン _d0096121_2117231.jpg

↑それで、写真撮影だけしてきました012.gif
北海道カフェwithユチョン&チャンミン _d0096121_21171392.jpg

↑でも、デザートくらいなら食べられるよねぇ~?ということになり(笑)
ミッチャンミンは、
とうきびとじゃがいもの雪だるまアイス」を注文~001.gif

雪だるまが元気よく「バンザイ」して登場したので(笑)
ミニ東方くんも「バンザイ」させてみましたぁ~001.gif
雪だるまとミニ東方のコラボ(笑)どう?かわいいでしょう??053.gif

次、札幌へ行ったらキスカップルが食べたバーガー食べたいなぁ。
by michirin-tvxq | 2008-06-21 16:10 | ★東方神起