人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らいよはうすwithミニ ユンジェ♪

3/29(土)中津駅から近い、「らいよはうす」へ行ってきました053.gif
らいよはうすwithミニ ユンジェ♪ _d0096121_003951.jpg

「ユンジェは何を食べたっけ~?」
と、オンニと無言で顔を見合わせていたら・・・(笑)

「東方神起はなぁ~普通のラーメン食べたよ!」
と、言われちゃいました(爆)あはは041.gif041.gif041.gif
ここでも気付かれちゃいましたかぁ~011.gif

お店の方のお心遣いで、運よく、ユンジェが座った席で食事させて
いただく事ができました053.gif
らいよはうすwithミニ ユンジェ♪ _d0096121_0174.jpg

ちょうどお昼の時間帯だったので、ガッツリ食べよう~!!!
という事で・・・(笑)
ユンジェが食べたラーメン+ミニチャーハンのセットを注文~060.gif
らいよはうすwithミニ ユンジェ♪ _d0096121_085840.jpg

ジェジュンが「タダですか?」って聞いていたキムチとか、高菜、
紅しょうが、コーン等が無料でトッピングできちゃいます~053.gif
何だか得した気分???

食べ終わった頃には、外で写真撮影をしている東方ファンたちが
ゾロゾロとやってきました・・・(爆)
会計をしたら、店員さんに
「イイ時に来たねぇ~053.gif」と、コソッと言われました037.gif(笑)

大荷物の私たちに嫌な顔ひとつせず、とっても親切にしてくれた
店員のお姉さん、本当にありがとうございましたぁ~053.gif
by michirin-tvxq | 2008-03-29 11:40 | ★東方神起