人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/26大阪城ホール1日目♪

3/26大阪城ホール1日目♪_d0096121_14403772.jpg

↑3/26大阪城ホール1日目。
到着して、のんきにミニ東方くんの撮影していたら・・・(笑)
3/26大阪城ホール1日目♪_d0096121_14354019.jpg

↑東方神起のダンサー2人が目の前を、そりゃ~軽やかに(笑)
さわやかに?(笑)走っているじゃーないですか!!!005.gif
ってか、アッ(^0^)という間に駆け抜けてゆきましたぁ~(笑)
気付けば、こんな小さい後ろ姿に!!!早いなぁ。
3/26大阪城ホール1日目♪_d0096121_1295327.jpg

↑↓横浜アリーナでは雨と風が強くて、泣く泣く断念したけど・・・007.gif
やっと大阪で撮れましたぁ~053.gif
3/26大阪城ホール1日目♪_d0096121_12135433.jpg

↑東方神起カード欲しいなぁ053.gif
3/26大阪城ホール1日目♪_d0096121_122028.jpg

↑ジュンちゃんの写真をアップで撮って、「( ̄ー ̄)ニヤリ」と
笑っていたのは、ミッチャンミンですが?何か~?011.gif(笑)

でも今、見てみると、何だか「証明写真」のようで。。。037.gifぷぷ。
3/26大阪城ホール1日目♪_d0096121_15175132.jpg

席についたら、後ろの席の子が大きい声で話している声が聞こえてきました(笑)どぉ~やら韓国からの留学生らしく、チケットは高くて買えないけど、明日も見たい~!というようなことをしきりに話していたので、オンニと一緒に「明日のチケットがあるのでよかったら・・・」と声をかけたら「いくらですか?」と言われたので(笑)「え?もちろん無料で・・・」と言ったら急にテンション上がり(笑)大喜びしてくれました(^-^)空席にしないことが嬉しいし、何よりも喜んでくれるファンの子に行ってもらえてよかったぁ~★
****************************

056.gif3/26ユチョンThank you mail056.gif

大阪のみなさんもうかりまっか?パク"おおさか"ユチョンです!!

あ!…ちょっと遅れましたが大阪のみんな元気?
ひさびさに会えてすごくうれしかったです。
今日のライブはどうでしたか?思う存分楽しめましたか?
今回のライブツアー2008Tは大阪だけでなんと4..4..4..4回も!!行われますので\(^^)/ まだ3回残っています。
ぼくたちもすごく楽しみにしているので、みなさんも楽しんでくださいね。
みなさんの変わらない声援がぼくたちががんばれる原動力だと思います。

いつもありがとう!!
明日もがんばります。

by michirin-tvxq | 2008-03-26 18:00 | ★東方神起