人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/20横浜アリーナ2日目♪

3/20横浜アリーナ2日目へオンニと行ってきましたぁ~~~001.gif053.gif
3/20横浜アリーナ2日目♪_d0096121_0551730.jpg

はじまってみたら思っていたよりも東方が近すぎて・・・(爆)
かなり「ド」緊張しました・・・012.gif
慣れた頃にはもう最後の曲だったぁ~(爆)041.gif041.gif041.gif

これから、しばらくの間は今日の思い出だけで053.gifシアわせ053.gif
暮らしていけそう~001.gif

最初は予想通り「TRICK」からはじまりました(^-^)
説明が難しいけど、最初は「004.gif」←こんな感じ?(爆。
↑説明、簡単にしすぎでしょうか?023.gif
それにしても登場の仕方がめちゃカッコよかったです053.gif

ところで・・・ヨン様・・・じゃなかった037.gif
ぶっちゃけ・・・ユノ様のポニーテールいつまで続くんだろ???
※ポニーテールの間は「ユノ様」と呼びます~(爆)

今日は、「ユノ様」が「女子」に見えたの~003.gif
ピタッとした衣装だったから胸が強調されてる感じで・・・(爆)
すっごぃ気になりましたぁ~012.gif
ってか・・・負けてる?かも015.gif008.gif007.gif悲しい現実だね(爆)

でも最後、花道でユノ様が手を振って笑ってくれたから、
ポニーテールの女子っぽいユノ様でも嬉しかったよぉ~053.gif
でも本当は、少し前のユノ兄さんが好きなんだけどね・・・007.gif

シアちゃん、ほんと最高だよぉ~053.gif053.gif053.gif←いきなり(笑
『Summer Dream』PVみたいにジュンちゃん中心に、
ジュンちゃんがやったことをマネして踊る~みたいな感じなんだけど
今日はうつぶせに寝転がってあごに手を置いていたかなぁ?
とにかく、天使の微笑みたいなのをしてくれて・・・
ジュンちゃんの笑顔が超~可愛かった!!!!!!016.gif
あぁ~他の4人のも見たかったぁぁぁぁぁぁーーーーーーー007.gif007.gif007.gif
また大阪でもやるのかなぁ?見たいよぉ~(>_<)

そうそう、カリスマを魅せてくれたシアちゃん(爆)
でも、会場からはド~ッと笑いが起こっていました037.gif
「何で笑うんだろう?」って言った後、「仕方ないか・・・」ってボソッと笑いながら言ってるのも、超~可愛かったぁ~053.gif

最後の挨拶で
「一生の思い出になりました!」っていうような事を言っていたけれど
今日のシアちゃんを、今日の東方神起を見ることができて、
ミッチャンミンも一生の思い出になりました072.gif宝物ができました053.gif001.gif本当にありがとう056.gif

ジェジュンは可愛かったにゃ~012.gif
そうそう、今日はシアちゃんのカラーボール飛んで来なかったんだけど(笑)ジェジュンペンのオンニに、ジェジュンがボールを投げてくれたみたい~。
でも、ジェジュンのコントロールが悪くって(爆)客席がいない私たちの真後ろにポーンって落ちた・・・(笑)
そしたら、ジェジュンが「変なほうに飛んでった~」って感じで可愛く
笑ってたよぉ~。何をやっても可愛いにゃ~053.gif
ところで、今日は胸元をやたら見せていたような感じ?026.gif
つるつるお肌が印象的でした(爆)←どこ見てるんだ?(笑

チャンミンはよく笑っている印象が強いです。
花道を東方が通ったので、私が「シア!シアー!」って言ったら
それを聞いたチャンミンが笑った・・・。なじぇ???
それにしても雨の映像・・・なぜ女子が?(泣)
もう・・・女子絡み・・・やめてくれませんか?(笑)
あの映像が流れるたびに「ギャーーーー!!!!!!!」叫びますよ?(泣)
↑すみません。雑誌のことをまだ嫉んでますもので・・・(爆)

ユチョンはかわいすぎるーーー!!!(>_<)
花道で思いっきり前に来た時、思わず「かわいぃぃぃーーーー!」って叫んじゃったもん・・・(^-^;
『Together』の時、ユスがやたら楽しそうなんだよねぇ~(^0^)
ユス見ていると何だかシアわせ気分になるから不思議だにゃ。
何なんだろう?あの可愛い笑顔は・・・。
何なんだろう?あのカッコ良さは・・・。
ま、ジュンちゃんペンで、ユスペンなんですけどぉ~011.gif

****************************

056.gif3/20サンキューメール(ジュンス)056.gif
みなさん!!ジュンスです。
今日のライブはどうでしたか!? ぼくのカリスマ感じましたか? ( ̄ー ̄)
みなさん、きょうは昨日より もりあがりましたね!!
ぼくもみなさんの応援にまけないようにいっしょけんめい歌いました。
今、のどがすこしつかれぎみです。(^^)
でもおもいっきり楽しめて、すごくうれしいです!
雨の中たくさんの方々がライブを見にきてくれて、あらためてみなさんの愛を感じ、パワーをもらいました。
残り15回ライブ最後までがんばりますのでおうえんよろしく~!

ありがとう!

by michirin-tvxq | 2008-03-20 23:51 | ★東方神起