人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/25a-nation味の素スタジアム1日目

8/25a-nation(味の素スタジアム)へジェジュンペンのオンニと
韓国から来たギヒョンちゃんと一緒に3人で行きました(^-^)

私の家へ泊まるから、ずっと一緒に過ごすことができて
嬉しい~(^0^)/
韓国でお世話になりっぱなしだったから、東京へ来たら
沢山案内したかったの~☆
8/25a-nation味の素スタジアム1日目_d0096121_18275842.jpg

大スクリーンに「大注目!」の文字が出て東方神起登場~♪
登場した時間は5時ちょっと過ぎくらいだったかなぁ??

1曲目「♪Sky」

2曲目「♪Choosey Lover」
***************************
5人「みなさん!こんにちは!東方神起です!!」
近くの男性が「アンニョンハセヨー!!!」と叫んでいましたぁ(爆)

XIAH「こんにちは、東方神起のジュンスです。ここ東京で精一杯一緒に盛り上がっていきましょう~!」

MICKY「こんにちは、ユチョンです!今日も東方神起と一緒に気持ちよく盛り上がっていきましょう~!!」

HERO「こんにちは、ジェジュンでぇ~す!今日東京の会場ほんっっとぅ~に広いですね。みんな、ぼくたちの声よく聞こえますかぁ~?一番奥まで!ぼくたちの声!届いていますかぁ~~?もう1回!聞こえますかぁ~???どうもありがとうごじゃいまぁ~す!!」

MAX「こんにちは、チャンミンです。頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!」

UKNOW「こんにちは、ユノです。みなさん最後までよろしくお願いします!」

↑ジェジュンが言った事はよぉ~く覚えているんだけど、チャンミンとユノが言ったことをよく覚えていないの(;_;)見とれすぎた?(笑)
***************************
3曲目「♪Lovin' you」
↑正直、a-nation向きの曲ではないような・・・?

4曲目「♪Summer Dream」
↑逆立ち?も決まり(笑)最後の部分を「みなさんも!(一緒に踊ってください!)」とユノ??・・・誰かが(笑)言ったのでひそかに一緒に踊りましたが、何か?(爆)

5曲目「♪”O”正反合」
↑少し風があったものの屋外は暑かった・・・(笑)
でも力を振り絞り(←おおげさ。)赤い風船をこれでもかぁ~!ってくらいブンブン振って応援してましたぁ~♥東方愛だなぁ~♥♥
8/25a-nation味の素スタジアム1日目_d0096121_21135315.jpg

約30分東方登場で燃え尽きたa-nation1日目・・・あはは(^0^)
by michirin-tvxq | 2007-08-25 23:59 | ★東方神起