人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/26VIDO MUSIC AWARDS JAPAN2007

さいたまアリーナまでVMAJを見に行ってきました(^-^)
5/26VIDO MUSIC AWARDS JAPAN2007_d0096121_21594633.jpg

東方たちがレッドカーペットに登場するまでの間、真夏のような陽射しの中待っていました。そしたら、韓国テレビのインタビューされちゃいましたけど・・・何か?(爆)韓国でも来週放送されると聞いたけど、テレビに映ったら笑える~。(←本当は全然笑えない!!)
5/26VIDO MUSIC AWARDS JAPAN2007_d0096121_190783.jpg

そのインタビューが終わった後、「東方神起はレッドカーペットを通るの?」と英語で聞かれ(笑)「はい!」と韓国語で答えたら、慌ててどこかへ消えて行きました(笑)ってか・・・なぜテレビ関係者が私に聞くんでしょう??(笑)不思議だ~!!
5/26VIDO MUSIC AWARDS JAPAN2007_d0096121_21562898.jpg

そしてレッドカーペットに東方たちが真っ白な衣装で登場~♪
もう本当にカッコよすぎて、「キャーー♥XIAH~!XIAH~!!」と大声出していました(^_^;場所的に関係者がウジャウジャいる場所だったので「やっとお祭りらしくなってきたなぁ~!」と、なぜか感心されちゃったし・・・(^_^;あはは~。

東方たちが去った後・・・人ごみから出るに出れず(^_^;結局、最後までレッドカーペット見てました。安室ちゃん・しょこたん・ゴマキは可愛かったけど、他のひとはぶっちゃけ芸能人オーラがなかった!!
○だめちゃんとか、テレビで見るよりもオーラゼロで「フツゥ~」な感じで、周りの人もみんな言ってた~(^_^;ま、どぉ~でもいいかぁ。
5/26VIDO MUSIC AWARDS JAPAN2007_d0096121_225131.jpg

そして無事、開演15分前に席に着きました。当選したのがアリーナじゃなかったので、「東方豆」を覚悟していたんですけど(笑)さいたまアリーナって想像していたよりも小さくて・・・運よく前列+結構見える位置だったので本当にラッキーでした☆

『”O”正反合-日本語&韓国語Remix ver.-」
ミッキとチャンミンがちょっとはずしてる感あったけど(^_^;日本語&韓国語は初めてだったから、超~嬉しかったし・・・本当にカッコよかったなぁ~☆
5/26VIDO MUSIC AWARDS JAPAN2007_d0096121_14513324.jpg

ところで今回は「ペンライト禁止」だったんだけど、東方神起が登場した瞬間アリーナで赤いペンライト族がいきなり出現してビビッた(笑)他のファンもちゃんとルールを守って、ペンライト以外でアピールできるタオルとか持ってきていたけど・・・東方ファンは堂々とペンライト(^_^;そして東方出演が終わったら明らかに東方ファンがゾロゾロと列で帰って行きました~。途中で帰るのは良いんだけど、ゾロゾロ・・・って感じだったから違う意味でかなり目立ってた(^_^;
そのゾロゾロ軍団の中に、赤い闘魂T?を着ている人を発見!!(笑)東方ライブではなく、色んなファンがいるココで着ているその勇気を称えます(爆)
5/26VIDO MUSIC AWARDS JAPAN2007_d0096121_22395057.jpg

↑チャンミンと髪型カブってる?この人も「わかりやすいですね!東方神起がいなくなったらハングル文字(ファン)がいきなり消えた!」と言っていたっけ・・・。

ザ・たっちがネタやっていた時、ミッキとか笑っていたけど理解できたんだろうか??
去年のファンミの時だったかな~?ミッキが「ちょっと!ちょっとちょっと!!」をやっていたよぅ~な記憶があるから、今度、ユスの2人で幽体離脱ネタをやるんじゃないか?と密かに期待している私~♪
やりそうじゃないですか?いやいや、アジアのスターはそんな事やらないか・・・。と言いつつもホントはかなり期待してます(爆)

MTV VMAJ buzz AMTV VMAJ buzz Asia賞を受賞してジェジュンが嬉しそうに手をあげているのが印象的でした☆コメントはユノ兄さんが韓国語、チャンミンが日本語、ミッキが英語・・・と3ヶ国語で喜びを語っていて、ファンとして何だか誇らしかったです♪。シア&ジェジュンは一言もしゃべらなかったけど(爆)いいの。2人は和み系だから~(笑)日本でももっともっと沢山の賞を取れるように応援し続けます!!
MTV VMAJ buzz AMTV VMAJ buzz Asia賞 おめでとう~!!!
5/26VIDO MUSIC AWARDS JAPAN2007_d0096121_23152012.jpg

↑片付け後のレッドカーペット(笑)
by michirin-tvxq | 2007-05-27 23:16 | ★東方神起