人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『Lovin' you』PV

6/13発売『Lovin' you』PVもう見ましたか!?

賛否両論いろんな意見があると思うんですけど・・・ミッチャンミンは今までの東方PVの中で一番好きではありません(>_<)
はっきり言うと「キライ」です。。。

歌詞から想像していたイメージと、PVのストーリーが全く違うものだった事がまず1番の原因だと思うんですけど・・・PVを見て「え?こんなストーリーだったの??」って本当にビックリしちゃったんです!!歌詞から想像していたストーリーと全く違ったからショックで。。。
それに東方神起の出番が少なすぎて、ツマらない。。。

いつもならPV解禁になると、嬉しくて1回見ると何度も繰り返し見てニヤニヤしちゃって・・・どの辺をキャプしちゃおっか~?なんて考えちゃうんですけど(笑)今回は、そぅいぅのすら考えなかったくらい・・・1回見ただけです~(-_-)はぁ。残念。。。

中野ではじめて聞いたとき「何の歌のパクり??」と思ったけど、東方神起の歌だし・・・と思ってラジオに流れたのを何度も何度も聞いて、やっと好きになりかけていたのに・・・このPVは本当に残念でした(>_<)
by michirin-tvxq | 2007-05-21 00:00 | ★東方神起