人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起トリビアカード

ライブのグッズ販売で2000円毎に1枚ランダムで東方神起のトリビアカードがもらえます。全30種類あると聞いたら集めなくては気がすまないタイプのミッチャンミン(笑)この作戦にまんまとのせられ・・・要らないと思っていたグッズまでも買ってしまった(^_^;
コースターセットなんて買う人いるのかな?とか思ってたのに買っちゃったしね(笑)トリビアカード恐るべし・・・。
東方神起トリビアカード_d0096121_53238100.jpg

最近チャンミンに浮気していたミッチャンミンですが(爆)中野ライブで、やっぱりシアちゃんが一番だわ~♥と思ったのに・・・。

黒い袋に入っているトリビアカードをワクワクしながら開けてみると、まずチャンミン登場~♪やったー!チャンミンだぁ~!!と喜んで、
2つめ開封すると、おぉ~?またチャンミンだ!!次は誰だろ?と、3つめを開封したら、またまたチャンミン(笑)
4つめ・・・ま、ま、まさか~?のチャンミン(爆)
5つめ・・・無言で開封すると、またまたチャンミーーン!!
しかも全て同じ「No2」の「チャンミンカード」。
うふふふ~(-_-)ここまでチャンミンだらけだと笑うしかない。。
ってか、ランダムじゃなくて、くっつきすぎじゃーーーん!!!!!!

そして・・・
ランダムで入っているコースターセットのシールも「チャンミン」(笑)

ここまでチャンミンが出るとは~~~!!

でも心優しいお姉さんにシアちゃんとジェジュンに交換してもらえてラッキーでした♥中野サンプラザ横のパスタ屋さん(ピザ屋さん?)で交換してくれたお姉さん本当にどうもありがとうございました(>_<)

とりあえず、あとはユノ兄さんが来てくれる事を願います~♥
また渋谷でもグッズ買っちゃいそうな予感~(^_^;にゃはは。

ってか、チャンミンの髪型は「ストレート」にして欲しかったなぁ~。
アミアミの髪型・・・ぶっちゃけ好みではない(T_T)
チャンミンにも、
「あなたはボクのコノミじゃないです」とか言われそうだけどさ~(爆)
****************************
東方神起トリビアカード_d0096121_542772.jpg

↑かっこいい東方たちの写真満載のパンフ~♥
そぉいえば、写真をチラッと見ただけで内容を全く読んでいなかったなぁ・・・(^_^;
東方神起トリビアカード_d0096121_55967.jpg

↑想像していたよりも小さかったダーツ(笑)
東方神起トリビアカード_d0096121_591448.jpg

↑韓国のペンライトの方が光るし・・・1stライブのペンライトはブンブン振っててライブが終わったら壊れてた(中身がどこかへ飛んでいた)から買う予定はなかったけど、シアちゃんが持っていたから一応購入してみた(笑)中身が飛んでいかないように頭の部分?にテープを貼ってブンブン振ってます(爆)
東方神起トリビアカード_d0096121_511114.jpg

↑これももちろん購入(笑)
ってか、グッズを持たされているジェジュンが何かかわいそう(T_T)
東方神起トリビアカード_d0096121_51313100.jpg

↑買うつもりなかったのに買っちゃったタオル。。。
しかもこのマークが「三つ矢○イダー」みたいで(^_^;
思わず見比べちゃったし・・・。
東方神起トリビアカード_d0096121_5161976.jpg

↑うわ・・・真面目な顔してバッグを持っているチャンミン(笑)
似合わない~~~(爆)
見た瞬間・・・笑っちゃった~ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
ってか、ここまで東方くんにグッズを持ってもらわなくちゃ売れないんけ?
持たせなくても買いますから(>_<)持たせないであげて~(;_;)
by michirin-tvxq | 2007-05-12 00:00 | ★東方神起