人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』

3/30TNC『情報レシピ ニジ☆ゴジ』見ましたかぁ~?!
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_19211828.jpg

最後にユノ兄さんが「短いですねぇ・・・」って発言したくらい(笑)約8分くらいの出演だから短いんですけどぉ~面白かったデス(>_<)♪
しかし・・・番組出演短いのはね、東方くんスケジュールの関係なんじゃない?と逆に突っ込みたくなりましたけどぉ~(^_^;

↑それにしても、5人ともすっごく可愛いでしょ~!!!
この少し前の映像が・・・コレ↓
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_19232123.jpg

↑2人とも笑顔なし+横目で(笑)モニターチェックしすぎです(爆)
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_19292727.jpg

「こんにちは、東方神起です!」
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_19311681.jpg

「番組冒頭にFAX&MAIL募集しましたけど、ご覧下さい!!!」
「すごい量ですねぇ~!!」と、女性司会者の方がすっごく力を込めて言ってるんだけど、、、正直、微妙ですね。。。
ざっと数えて20枚くらい?(爆)
誰かが「ごく一部なんでしょ?」ってフォロー?してるけど、
「私の手元にも沢山来ております!」とペラペラめくってるのが
2~3枚(笑)
普段、この番組宛に届くFAX数がめちゃくちゃ気になる・・・(^_^;
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_19553192.jpg

ジュンス「こんにちは!東方神起のジュンスです!」
     「ぼくはカリスマ担当しています!」
博多華丸「カリスマ?カリスマ担当??」
ジュンス「ワハハハ!!!」
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_19572462.jpg

ジェジュン「こんにちは!優しいO型のジェジュンです!」

この時、スタジオで笑いが・・・!!(爆)
後ろでチャンミンも肩笑いしています(*≧m≦*)プッ
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_206213.jpg

ユノ兄さん「こんにちは!真面目なA型リーダーユノです」
博多華丸「誰が言わしてるんですか!!?」

スタジオ中大笑い~!!
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_209271.jpg

チャンミン「こんにちは、わがままなB型チャンミンです!」

スタジオ中「わはははは~!!!」の笑いが~(爆)
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_20253478.jpg

ユチョン「僕は・・はい!こんにちはお笑い?O型ユチョンです」

↑ユチョンの言った言葉がよく聞き取れなくて・・・(^_^;
さっきまで大笑いだったスタジオが一転・・・苦笑いになってました(笑)

司会者「日本に来て本格活動して丸2年という事なんですがどうですか?日本はだいぶ慣れてきましたか?」
ユノ「だいぶ慣れてきたんですけど、でも日本語はまだ難しいですね。。。」
司会者「食べ物は大丈夫ですか?」
東方「全然平気です!!」
博多華丸「全部辛くするんですか?やっぱり?」
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_20431541.jpg

チャンミン「いいえ、いいえ」
↑と、チャンミンが首を横に振っているのにも関わらず。。。
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_20455119.jpg

前田「最近の若い子は、辛いものあんまり食べないんですよ~」
↑なぜか知ったかぶり発言。
   「ねっ?あんまり食べないよ、ねっ?たま~に食べるけど。」
↑ちょぃ必死になりつつ、東方に同意を求めてる。。。

東方の何を知っているんだぃ?と突っ込みたくなりました~(-_-)
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_20473513.jpg

ジェジュン「韓国でそういう物(辛いもの)は沢山食べているんですけど、日本では、まぁ、日本の和食自体がほんとに好きなんで~」
博多華丸「何が好きなんですか?」
ユノ兄さん「納豆も好きだし」
ユチョン「ラーメン」
ジェジュン「モツナベ」←発音が「持つナベ」っぽかった。。。
司会者たち「モツなべぇ~??」←驚いていた様子。
博多華丸「持つナベ~??(笑)」
博多華丸「モツ鍋の国ですよ、ここは~!!」
ジュンス「知ってます!」

司会者「最近覚えた日本語って何かありますか?」
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_20593250.jpg

ジェジュン「最近覚えた・・・・・・・・・・・・」
と困っていると、
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_2112310.jpg

真面目なA型リーダーのユノ兄さんが(笑)
「僕はタマシイ(魂)ですよ~!」だって~!!
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_2116539.jpg

「魂」って、、、どぉして覚えたんだろ?(爆)しかも「魂」って言いながら、すごく嬉しそうに爽やかな笑顔だったユノ兄さんが印象的です!
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_21181963.jpg

博多華丸「ソウルなだけにね!!」
↑ソウル(Seol) =魂(soul)をかけてたんだけど~~??
東方はチャンミンだけがわかったらしく、ひとり笑ってる~!!(爆)
左3人はわからなくて、ボーッとしてるのがツボです~(笑)

※真面目なA型リーダーのユノ兄さんは「魂ですよ~!」と自分が発言したに対して笑っています~(爆) 
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_21225787.jpg

「ジェジュンラブさん」からFAXが届いています。と紹介されたら、
ジェジュンが笑ってたぁ~(¬w¬*)ウププ

東方神起のみなさんが福岡で一番好きな食べ物は何ですか?
ユノ兄さん「福岡ではモツナベ~」
ユチョン「明太子」
ジュンス「水炊き」
ユノ兄さん「博多ラーメン」
チャンミン「とんこつラーメン」
ジュンス「メンタイコ?」
↑食べ物の話になると、みんなポンポン日本語が出てきます(笑)
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_21263244.jpg

ユノ兄さん「替え玉ができる街なので~」
と、またまた積極的に発言♪
いいじゃーーーん!!すごいじゃーーーーーん!!!
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_21353416.jpg

↑それにしてもマンネ笑いすぎ~(*≧∀≦)(*≧∀≦)ニャハハ♪
あっ・・ジェジュンも~(@゜m゜@)プッ!!
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_21385286.jpg

ユノ兄さん「替え玉ができる街」って言ったら
博多華丸が「その通り!お見事!!」って誉めたの~!
その時↑ユノ兄さんが超~笑顔♪♪かわいい~~♪♪
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_21583981.jpg

「ジュンスオッパ~新しいダジャレを披露してください!!」という質問で(笑)恥ずかしそうな~?困惑気味?なジュンス~!!
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_2245592.jpg

追い討ちをかけるかのように、ジェジュンが
「最近ジュンスのオヤジギャグは上り調子~!」とヨイショ?(笑)
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_2274098.jpg

↑それを聞いて、みんな「上り調子~!?」のリアクション(笑)
期待&大爆笑しちゃってます~!!
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_2211025.jpg

↑そして、こらえきれず(笑)自分も大爆笑なジュンス~(爆)
しかも、ブレブレ~(笑)
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_2212567.jpg

ジェジュン「一番おもしろいやつ~!!」とジュンスのひざをたたいて
親父ギャグのおねだり~(笑)
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_2229694.jpg

「カモ知ってますね??」とジュンス。。。

あ、あ、あれ・・・やっちゃいますか(-_-;
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_22303788.jpg

ジュンス「カモカモーン」
ジェジュン「アハハハハ!!!!」
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_22433736.jpg

↑ゲッ!メンバーみんな大爆笑カモ。。。
東方愛ですね~♥
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_22325572.jpg

↑でもマンネチャンミンは大爆笑後・・・困惑顔でした。
超~ツボだよぉ~(@゜m゜@)プッ
3/30テレビ西日本(TNC)『ニジ☆ゴジ』_d0096121_2246761.jpg

↑ファンでも苦笑いの「カモカモーン」に(笑)「どんたく振興会のみなさんも見てますからね~!」というフォローまで・・・ありがとうございます(T_T)それにしても博多華丸・・・濃っ!!!

何気に楽しい番組でしたぁ~(^0^)/見逃しちゃったひとのために・・・と思ったんだけど、ファイルが大きすぎてアップできなかったのです(T_T)ミアネヨ・・・。
という訳で、アカペラだけでもどうぞ~♪
Beginアカペラはこちらから~♪
by michirin-tvxq | 2007-04-01 19:44 | ★東方神起