人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/24THE 2ND ASIA TOUR CONCERT"O"2日目

2/23THE 2ND ASIA TOUR CONCERT”O”2日目~♪
2日目はジェジュンペンのオンニと2人で行ってきましたぁ~(^-^)
2/24THE 2ND ASIA TOUR CONCERT\"O\"2日目_d0096121_2234016.jpg

↑迷彩ver.なんだけど、やっぱりかわいぃ~(♥ー♥)
当たり前だけど、ここにも「JAPAN」の文字はありません~(泣)
2/24THE 2ND ASIA TOUR CONCERT\"O\"2日目_d0096121_2273549.jpg

↑グッズ売り場のテントにも東方神起が~♪
このテント超~欲しいぃ~(>_<)!!
このテントになら住みたい~~!!(笑)←アホです。
2/24THE 2ND ASIA TOUR CONCERT\"O\"2日目_d0096121_2432540.jpg

↑意味もなく「ユス」の2ショット~inテント(爆)
2/24THE 2ND ASIA TOUR CONCERT\"O\"2日目_d0096121_231487.jpg

↑2日目は1つになっていたけど~、コンサート会場でやっぱり存在感のあるシアちゃんのバルーン★
何だか・・・デパートがオープンしたようにも見えます(笑)
2/24THE 2ND ASIA TOUR CONCERT\"O\"2日目_d0096121_235832.jpg

↑会場のあらゆるところで、ファンの子達が何やら言っています♪
自分たちのファンサイトを宣伝しているのでしょうかね~??
中でも私が超~お気に入りの子がいまして・・・(笑)
2/24THE 2ND ASIA TOUR CONCERT\"O\"2日目_d0096121_2403647.jpg

↑お気に入りの子からカメラ目線も頂きましたぁ~(笑)このシアちゃんを見るたびにツラれ笑いして何度笑った事かぁ~!!
2/24THE 2ND ASIA TOUR CONCERT\"O\"2日目_d0096121_2453398.jpg

↑ユノ兄さんファンたちがいっぱい~★
スタンディングC区域でユノ兄さんのピンクの応援グッズを配っていました。私もすっごく欲しかったんですけど、明らかにXIAHペンだと分かる応援グッズを手にしていた為、もらえませんでしたぁ~(;_;)あの応援グッズでユノ兄さんを応援したかったにゃ~。
2/24THE 2ND ASIA TOUR CONCERT\"O\"2日目_d0096121_2473754.jpg

↑ユノ兄さんの等身大?パネルがあったので嬉しくなり記念に~♪
ミーハーですみません(^_^;にゃはは~
2/24THE 2ND ASIA TOUR CONCERT\"O\"2日目_d0096121_4284867.jpg

↑そして会場では沢山の名刺?やシールを頂きました!!
トランプができるんじゃない?ってくらいの枚数~~♪♪
全て東方の写真入りだから見ているだけで嬉しくなります~(笑)
2/24THE 2ND ASIA TOUR CONCERT\"O\"2日目_d0096121_4294176.jpg

↑コンサートが終わってホテルに戻るとこの名刺やシールをずっと眺めていましたぁ~★
どれもファンの心がこめられていて可愛いデザインですね~(^-^)
大切にしたいなぁ~と思います♪
2/24THE 2ND ASIA TOUR CONCERT\"O\"2日目_d0096121_2535635.jpg

2/24 2日目もスタンディングC区域でした~(^-^)今回、韓国コンサートを見に行く事ができたのは本当にギヒョンちゃんのおかげです!!私のためにチケットを取ってくれて本当にどうもありがとう!!私も日本のコンサート頑張ってGETするから待っていて~♪武道館チケットも無事当選しますように~(>_<)★



つづく。
by michirin-tvxq | 2007-03-01 23:50 | ★東方神起