人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起韓国コンサートまであと3日♪

東方神起韓国コンサートまであと3日になりました(^-^)
そして私が韓国出発まであと2日になりました(笑)が・・・
まだ旅行の準備が何ひとつできていない状況で、ドタバタ
ドタバタしております~(^_^;
東方神起韓国コンサートまであと3日♪_d0096121_23434746.jpg

そんな訳で、思うようにblogも更新できていないものの・・・
実は昨日、アクセス数がはじめて200を超えてビックリクリ~
でした(×0×)
私がblog開始した3ヶ月前は、知っているお友達が遊びにきて
くれるところからはじまったので、ほんとアクセス数が8とか(笑)
一桁台は当たり前だったので、アクセス数100を超えただけでも
夢のようだったんですが、昨日は200を越えていまして・・・
思わず「ぎゃーーー!!」と叫んでしまいました。
私のblogに沢山の方が遊びにきてくれて、本当に大感激しました!
遊びにきてくれたみなさんにひとりづつお礼を言ってまわりたいくらい本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
ホントウにどうもありがとうございます!!!
東方神起韓国コンサートまであと3日♪_d0096121_23442046.jpg

今は韓国前で思うように更新できませんが、遊びにきてくれた人が
「あっ!また今日もミッチャンミンのblog更新されているかな??」
な~んて(笑)気にかけて、毎日遊びにきてもらえるようなステキな
blogにしていきたいなぁ~と思いますので、たまに辛口コメントもありますケド~(汗)今後ともよろしくお願い致します(>_<)
by michirin-tvxq | 2007-02-20 23:46 | ★東方神起