人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STV「What's New?+Cute」

STV(札幌テレビ)「What's New?+Cute」見ましたかぁ~?
STV「What\'s New?+Cute」_d0096121_113272.jpg

↑シアちゃん&チャンミンが超~かわいぃ~(♥▽♥)♪
でも衣装がダサくない??田舎者みたいで・・・(-_-;
STV「What\'s New?+Cute」_d0096121_117290.jpg

↑ジェジュンが上を見てるんだけど~(笑)マジかわいぃ~(♥ー♥)
STV「What\'s New?+Cute」_d0096121_0345981.jpg

↑ジュンス&ジェジュンの目線の先が超~気になります。。。
STV「What\'s New?+Cute」_d0096121_03755.jpg

左の女性が「ユチョンさんのパートはご自身で作詞した。という事で・・・どんな想いを表現したんですか?」と質問してるんだけど・・・突っ込み入れて良いですか?(笑)「あのぉ・・・質問しているのはユチョンさんなのに、あなたが見ているのは間違いなくジュンスくんなんですが~!!」みたいなね~(笑)ユチョンは「僕に質問ですよね?」って感じで思いっきり見てるんだけど~(爆)
STV「What\'s New?+Cute」_d0096121_0443172.jpg

「5月に札幌でもライブがありますがどんな気持ちで?」と、またまたシアちゃんに質問しています(-_-;
何でシアちゃんばっか見とんねん・・・lll(-_-)lll
ワタクシとした事が・・・少々キレ気味で~す(^-^)←こわっ・・。
STV「What\'s New?+Cute」_d0096121_053933.jpg

↑「この(5月の)ライブでは命を懸けてやります!」と、カメラ目線で
決めているシアちゃ~ん(笑)
STV「What\'s New?+Cute」_d0096121_0533688.jpg

↑それを聞いて東方メンバー苦笑い~(爆)
自分の発言に満足気な笑顔が印象的なシアちゃん~♥かわいぃ♪

でも一番ウケてたのが、さっきの左側のヨジャ(-_-)
ちょい下品な笑い方で「うはははー!うははは!!」笑ってます。
もしや・・・隠れシアペンかぃ?(-_-)ふふふ。
STV「What\'s New?+Cute」_d0096121_05439.jpg

↑満足気に笑っていたシアちゃん・・・急に喉の不調をジャスチャー
で訴えてます(T_T)ってか、どんだけ喉、使って笑ったんじゃー!!
と、この時ばかり(ヨジャ絡みの時)はシアちゃんにきびしぃ突っ込み
入れましたぁ~(-_-)
風邪ひいてたのかにゃ?←でもなぜか急に心配に。。。(笑)


あぁぁぁぁぁぁ~~~!!!
本当はシアちゃんの心配しているところじゃないの(T_T)
だって韓国コンサート目前だというのに、風邪ひいちゃって・・・花粉症もあるのかなぁ?と思うんだけど、、、ヒドいです(;_;)
という訳で、韓国コンへ備え寝ます~(>_<)
ちなみに東方コンに合わせて2/22~2/26まで韓国へ行きます。
ブログ開設して約3ヶ月?・・・1日も欠かさず更新してきましたが、韓国滞在中はやむを得ず(泣)ブログお休みさせて頂きます(T_T)
ちょっと悲しい。。。
本当は韓国でもブログ更新したいんだけど、、、スケジュール的に無理そうで・・・(T_T)でももし時間が余ってPCバンへ行けることになったら韓国で更新したいなぁーとは思っていますが・・・帰宅したら韓国での写真も合わせてアップするので、また遊びにきてくださいね♪
by michirin-tvxq | 2007-02-17 01:18 | ★東方神起