人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/27「Make On The Holiday」出演~♪

1/27「Make On The Holiday」出演~♪_d0096121_21311413.jpg

↑東方神起がM-on「Make On The Holiday」に4度目の出演を果たし「もうおなじみでございます~」とパックンからも嬉しい言葉も頂きましたね~(^-^)♪それにしても面白くて、何度大笑いしたことやら~!!って感じです(笑)
1/27「Make On The Holiday」出演~♪_d0096121_21314062.jpg

↑一瞬なんだけど、上目使いなジュンスがかわいぃ~(♥ー♥)
1/27「Make On The Holiday」出演~♪_d0096121_21433971.jpg

↑ユノ兄さん・・・何かいつもと違うような??痩せたのかなぁ???
髪型のせいかなぁ???
1/27「Make On The Holiday」出演~♪_d0096121_2144536.jpg

↑このチャンミン、おすましさんでかわいぃ~(♥0♥)♪
かわいぃ~けど・・・唇がすごく気になる。。。
何だか「干し梅」みたいで・・・(爆)
1/27「Make On The Holiday」出演~♪_d0096121_21444151.jpg

↑慣れてきたぁ~!←何の事か?は・・・突っ込まないで(>_<)
1/27「Make On The Holiday」出演~♪_d0096121_21451354.jpg

↑ユチョンの笑顔は素敵だわぁ~(♥▽♥)
それにしても今日もほっぺがかわいぃにゃ~(♥ー♥)ウシシ。
前髪をあげているせいか?髪の毛が更に短くなっているように感じたちゃった・・・。早くユチョンの髪の毛が伸びますように・・・☆
1/27「Make On The Holiday」出演~♪_d0096121_21453682.jpg

↑あれ?あれれ??
ジュンスの目・・・うっすら二重っぽく見えるんだけど・・・(-_-)
これはメイク?それとも・・・気のせい??疲れているのかな?
1/27「Make On The Holiday」出演~♪_d0096121_2127686.jpg

チャンミンは・・・またまた「カメハメ波~~!!」なの?(笑)
by michirin-tvxq | 2007-01-27 21:42 | ★東方神起