人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」

1/5SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」もう見ましたか!?
今さっき見ましたが・・・かなり衝撃的な映像でして・・・(×0×)
ユノ&ジェジュンは「東方神起」じゃなくって「ビックリ人間」じゃーん!?みたいな感じでした(笑)
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_2001613.jpg

↑右下のキム・ジョンミンに注目(笑)今日のゲスト「東方神起」!と紹介されたんだけど、なぜかキムジョンミンも東方と一緒に挨拶してるの(笑)それを見て司会者が大爆笑~!!
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_20222685.jpg

「金箔のおもち」?があるらしいんだけど・・・ジェジュン指くわえすぎじゃなーい?(笑)かわいぃ~から許すけど~(≧∀≦)ノ
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_2023598.jpg

↑うわぁ~シアちゃん・・・口あいちゃってるよぉ~(笑)
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_20233528.jpg

↑ゲッ・・・ユノ兄さんも口がぁ~~!!(@゜m゜@)プッ
金箔のおもちはやっぱり珍しいのかねぇ~?
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_20355839.jpg

↑で、この金箔のおもちがスタジオに登場~!!
ユノが金箔のおもちを持ってるんだけど・・・チャンミンが~!チャンミンが~~!!すっごく食べたそうで(笑)かわいぃにゃ~(♥0♥)
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_20362979.jpg

↑金箔のおもち欲しさに、ついには手を差し出すたチャンミン(爆)
そしてチャンミンの横で、ジェジュンが、なぜか?( ̄ー ̄)ニヤリ。
と笑っててね。。。もうこの2人がツボで!ツボで!!
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_2052464.jpg

↑金箔のおもちをパクリ。のユチョン
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_20532574.jpg

↑ユチョンの食べかけを・・・ユノがパクリ。(笑)
ユノ兄さんもなにげ~に食べたかったんだねぇ~。
だってこの表情が・・・!!(@゜m゜@)ププッ!!
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_20535856.jpg

↑ジェジュンもパクリ。。。なんだけど・・・熱い視線を感じません?
そう!チャンミンがね、早く食べたいらしく(笑)超~見てるの。
ジェジュンじゃなくて・・・お・も・ちを!!(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_20542991.jpg

↑ここが超ウケました!!
ジェジュンが食べたあと、チャンミンに渡すんですけど相当食べたかったらしいチャンミンは渡された瞬間・・・食べてました(笑)
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_2133445.jpg

↑食べた後・・・シアわせそぅ~なチャンミーーーン!!
よかったね、よかったね・・・(´□`ヽ。)
今度はミッチャンミンが食べさせてあげるから早く来て~!!
・・・って、またまた想像の世界~(^_^;あはは~
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_2182955.jpg

あれれ?シアちゃんがいない???・・・と探しましたよぉ(笑)
そしたら、↑こーんなところにいましてん。。。
ってか立ち位置が司会者側ってどうよ?しかもシアちゃんさ~食べかけの金箔おもち・・・あの女のひとに渡したっしょ??
コラァ~~o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
シアちゃんの食べかけはユチョンに渡して欲しかったのにぃT_T
(↑何じゃ?それ・・・。)
とにかくシアちゃんはそこにいたんじゃ、東方神起のオーラが消えてますから・・・って突っ込みたくなったよー(-_-)だってキムジョンミンがパッと見た感じ東方神起みたいになってるじゃーん!!
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_21222075.jpg

↑お次は金箔トック!?(笑)
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_21225744.jpg

↑司会者がユチョンにあぁ~んして食べさせてあげてるんだけど、
その権利・・・ミッチャンミンにください>_<いいなぁ。。。

ユチョンが食べた金箔トックのお味は~!?
「トックはトックなんだけど・・・ビミョウ」だそうです(笑)
でも何かちょっと食べたくなってきたよ~(^_^;
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_21295425.jpg

「このスプーン(ユチョンがさっき食べたやつ)をプレゼント・・・」と言ったらこの女性・・・飛んで大喜び~!そんなに顔崩さなくても・・・。いや、ユチョンが食べたスプーンをくれるって言ったら誰でも顔崩して喜ぶかぁ。。。ある意味変態だけどね(笑)
今日この女性はシアちゃんの食べかけ金粉おもちを食べ、ユチョンが食べたスプーンをもらってラッキーすぎだね。うらやますぃ~!!
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_19361993.jpg

↑おぉぉぉーーー(×0×)マネしたけどやっぱり無理・・・イテテ。
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_19365536.jpg

↑ひょえぇぇぇーー(×~×) 三つ葉のクローバー!?
でも何か舌だけ見るとキモいんですけどぉ・・・(´・ω・|||)
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_19372060.jpg

↑えぇぇぇーー!?凄すぎるんだけどぉ・・・(×0×)
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_19375928.jpg

↑ってか・・・これ全部さ、練習しなくちゃできないよね?
・・・って事は、ユノ兄さんは鏡の前で練習したんだよね??(爆)
ダメだ~!練習してるユノ兄さんを想像するだけで笑っちゃうよ~。
やっぱりユノ兄さんは面白すぎるぅ~~~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_2053095.jpg

ミッチャンミンもユノ兄さんの真似してトライしてみました(笑)
自分では出来てるつもりなんだけど・・・鏡を見たら(笑)↑このシアちゃんみたいにしかできなかったぁ~ΣΣ┏(_□_:)┓ノォ~~!!
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_21544216.jpg

↑驚愕!!ジェジュンの背中がスゴいことに~(×~×)
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_2155447.jpg

↑それを見て、無邪気なシアちゃん~(♥0♥)きゃわいぃ~♪
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_21552654.jpg

↑そして・・・今度は、おなかに2つのやまができて
1/5放送SBS「シン・ドンヨプのある!ない?」_d0096121_21555924.jpg

↑次は・・・おなかが風船みたいにふくらむの(×0×;)
ジェジュンの体・・・正常?大丈夫!?それが心配ですT_T
by michirin-tvxq | 2007-01-06 19:52 | ★東方神起