人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/5MBC`イ・ゼヨン, 林予診の気持ち良い日`

[TVレポート]人気グループ `東方神妙`が各自の理想型を明らかにした.
1/5MBC`イ・ゼヨン, 林予診の気持ち良い日`_d0096121_21322147.jpg
1/5MBC`イ・ゼヨン, 林予診の気持ち良い日`_d0096121_21324464.jpg

東方神妙の発言は 5日放送された MBC`イ・ゼヨン, 林予診の気持ち良い日`から出た. この日放送に出演したチームのリーダーユノ−ユンホは "私をリードする女"が理想型だと明らかにした. 人々といる時は敬ってくれてふたつのいる時は確かに彼を助言してくれてリードする女が好きだということ. そのやっぱりギガ強い方だが強い個性の女性がほしいと.

最強チャンミンは "自分の仕事熱心にして自分の仕事にプロ精神を持っている女"を理想型で指折った. ミックキユチォンは "ちょっと私をいじめるラグビーボールのようにトングトング脂で音を出す女"が良いと付け加えた. 従順的だよりは澄ます女性に関心が行くという話.

恋愛がお上手のようなメンバーに指目された英雄在中は "ガールフレンドが生じればすごいイベントをしてくれるよりは本当に素朴に (ガールフレンド)家に遊びに行ってご両親にあいさつしたい. ガールフレンドが何をしてくれるバラ期よりは先に直接料理を作ってくれるとか部屋の掃除をしてくれることをして見たい"と明らかにした.

一方, この日放送ではスターになる前バイトをしたエピソードと新年所望が紹介されてメンバーたち各自に対する知りたい事を晴らして見る時間が用意された.

****************************
東方神起がそれぞれ理想を語った~(×0×)気になる!!
見逃せない番組がまたひとつ増えました~。
でもこの番組・・・いつ頃、見れるんだろ~(?0?)
もし見れたとしても東方たちがどんな理想を語っているのか??
ちゃんと聞き取れるかなぁ?それが問題だよぉ(T_T)カナシイ。
今年は昨年以上にハングルの勉強にチカラを入れなくちゃ!!と
改めて思いました。
だって・・・どんな理想なのか?一番気になるところじゃーーん(笑)
by michirin-tvxq | 2007-01-05 14:59 | ★東方神起