東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東方神起 家族善哉オープニング

家族善哉は見ていますか~!?
最初は↓こういう感じで名前だけでの登場だった東方神起ですが!
途中からバージョンが変わった?らしく・・・5人がトコトコ歩いていて
すごく可愛いんです>_<
d0096121_2253018.jpg

まだ見ていない方のためにちょこっと↓紹介しちゃいます(笑)
d0096121_2272513.jpg

トコトコ・・・
d0096121_2275462.jpg

↑トコトコトコ・・・東方が歩いてきて、みやちゃん嬉しそう~(笑)
d0096121_2282470.jpg

↑チャンミン→ユチョン→ジュンス、超~かわいぃ(♥0♥)
あれれ~??ユノ兄さんのこの表情は??(爆)
d0096121_2285694.jpg

↑おぉ~♪ユノ兄さん笑顔じゃーん!!
みやちゃんがもうちょっと右にいてくれたら5人一緒に見れたんだけどなぁ・・・ちょっと残念。そんな事に気がつかず・・・みやちゃんやっぱり笑顔だよぉ~~(笑)
d0096121_2292123.jpg

↑おぉぉぉ~~!ユノ兄さん笑顔が最高潮だぁ~!
でも一歩間違えたらアイーン顔じゃない?気のせいかぁ~?(汗)
ってかジュンスが見えないT_T でもちょうど5人になってる~!!
こ、こ、これは~~!! トンバン?(爆)
d0096121_230840.jpg

↑やっぱりこの3人の笑顔はかわいぃ~♪チェゴォ~^-^
でもみやちゃんに笑顔がない・・・(笑)
d0096121_232070.jpg

↑ユノ兄さん、この笑顔いいじゃーん!
みやちゃんも笑顔だし~(笑)・・・ってか、みやちゃんの顔は2バージョンなんだけど何か笑えちゃうんだよね。。。
d0096121_2322817.jpg

おぉぉ~(×0×)またまたユノ兄さんの顔~!!
かなりツボです!!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
d0096121_233252.jpg

↑ちょっとおかしな3ショット。これも何だかツボです(*≧m≦*)プッ


ユノ&チャンミンの顔はよーく見たら3バージョンあるんだけど、他の3人は2バージョンだぁ・・・(T_T)この違いは何なんだろ??
まぁ東方がアニメっぽく見れるだけでかなり嬉しいからスタッフさんに感謝感謝~!!今度は本当に本人たちの出演があるかも~?
スタッフさんに期待しちゃおっかなぁ~♪
[PR]
by michirin-tvxq | 2006-12-29 03:11 | ★東方神起