人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 12/25『SCHOOL OF 楽』

12/25放送『SCHOOL OF 楽』もう見ましたか?
この番組の東方たちは、とにかく笑えます~!
特にジュンス&ユノがツボです~(笑)
ダイジェストですがまだ見ていない方はとにかくこちらからどうぞ
2006年もあと少しですが、沢山笑って年越ししましょ~^-^
東方神起 12/25『SCHOOL OF 楽』_d0096121_217932.jpg

↑このお人形を見た瞬間!!
東方神起 12/25『SCHOOL OF 楽』_d0096121_2184016.jpg

↑ジュンスのこの表情に注目!!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
東方神起 12/25『SCHOOL OF 楽』_d0096121_219387.jpg

「넋을 잃은 시아준수=我を忘れたシアジュンス」だって~!!
お人形に反応しすぎで超~おもしろい(¬w¬*)ウププ
東方神起 12/25『SCHOOL OF 楽』_d0096121_2285336.jpg

↑そして・・・箱の中にある色んなお洋服を、自分の好みで真剣に選ぶジュンス~(笑)これが真剣すぎて笑えます(*≧m≦*)プッ
東方神起 12/25『SCHOOL OF 楽』_d0096121_22428.jpg

「저 이거 처음 해봤는데요 재밌네요=あの~これ初めしてみたんですけどおもしろいですね~」って・・・!?
えぇぇぇぇ~~~!?ユチョンもですかぁ~~(×0×)!?
東方神起 12/25『SCHOOL OF 楽』_d0096121_2342763.jpg

そして!そして~!!みんなお洋服選びをしています~^-^
ここで妙に笑えるのがユノなんだよね~。超~真剣な顔してるの!
もうそれがおっかしくて(*≧m≦*)プッ
東方神起 12/25『SCHOOL OF 楽』_d0096121_2384675.jpg

ひとりづつ、コーディネートを発表していくんだけど・・・
ジュンス・・・なぜ??こんなに照れているの??(笑)
この照れがかわいぃけどさ~(♥0♥)
でもジュンスはこういう子が好みなのかしら??ちょっとやだぁT_T
右はチャンミンなんだけど、チャンミンはセンス良いような気がしませんか~?なんとなーくチャンミンに似合うような感じがする~♪
東方神起 12/25『SCHOOL OF 楽』_d0096121_2424223.jpg

この子の名前が「ジュリアン」だって~(笑)ジュンスの「ジュリアン」っていう発音にユチョンが反応してるんだけど、それが超かわいぃの~♪で、またまた笑えるのが後ろで超~真剣なユノ!!
あのカッコイイダンスをしてるユノ兄さんと、このお人形を真剣にコーディネートしているユノくんのギャップがたまらない>_<
東方神起 12/25『SCHOOL OF 楽』_d0096121_2471928.jpg

で、真剣なユノくんがコーディネートしたお人形が↑こちら。
うぅーーーーん!?どうなんでしょう??(笑)
ってか、フリフリの聖子ちゃんみたいなドレスにブランドらしき帽子?
・・・このコーディネートはいかがなものかと・・・^_^;笑
ユノは帽子かぶっている女性が好きってな事言ってるね。。。
ファンのひと、みーんな帽子かぶってきたりしてね(笑)
東方神起 12/25『SCHOOL OF 楽』_d0096121_2573631.jpg

ユノの横で超~笑顔のシアちゃん!!(笑)
あぁ~この笑顔・・・イベントの時に見せて欲しいよ~(笑)今度、何かのイベントがあったらこのお人形でも持っていくかぁ??(爆)
東方神起 12/25『SCHOOL OF 楽』_d0096121_325621.jpg

「오늘 끝나고 곱창이나 먹을까?=今日終わってホルモンでも食べようか?」って・・・えぇぇぇ?ユチョンがホルモ~ン??(笑)
韓国じゃホルモン食べに行こう!っていうのは普通なのかしら?
まぁ~ユチョンに誘ってもらえるなら苦手なホルモンでも何でも絶対に行きますけどね~(爆)
by michirin-tvxq | 2006-12-27 03:13 | ★東方神起