人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 2006年CDセールス部門1位~☆

 
東方神起が、2006年CDセールス部門で1位を達成した。

去る30日、韓国音楽産業協会が発表した2006年CDセールス集計によると、東方神起の3rdアルバム『“O”-正.反.合』は総334,271枚を記録し、堂々1位を獲得した。

今回の東方神起の3rdアルバムは、去る9月29日発売以降、2か月足らずの間に約33万枚を売り上げたこととなり、東方神起のスター性を見せた結果と言える。

東方神起は人気の高さだけでなく、CDセールスでも1位に輝き、名実共に2006年を最高の1年に飾った歌手として記録され、Mnet、KMミュージックフェスティバル、ソウル歌謡大賞、ゴールデンディスク授賞式に続き、12月29日に行われるSBS<歌謡対戦>でもトップの座に輝くとなれば、2006年年末歌謡授賞式のタイトルを全て手に入れるという偉業を成し遂げることになる。

東方神起は来たる29日のSBS<歌謡対戦>はもちろん、30日のKBS<歌謡大祝祭>、31日MBC<大韓民国 歌謡大祭典>にも参加し、スペシャルステージを披露、ファンの愛情に応える予定だ。

東方神起 2006年CDセールス部門1位~☆_d0096121_16337.jpg

おぉぉぉ~~~!!!
2ヶ月の売り上げで06年CDセールス1位はスゴイ~!!
この売り上げの中にミッチャンミンも貢献しているのかなぁ??(笑)

ここ最近、ver.CとDのDVDばっかり見てるけど内容が盛り沢山すぎて何度見ても飽きないよぉ~^-^ でも聞き取れない韓国語が沢山あって・・・いま何て言ったんだろう??っていうところが何箇所もあるのが悲しいなぁT_T もっと勉強しなくちゃ!!
でも、CD+DVDでこんなに盛り沢山な内容なのに日本円で1500円くらいって・・・安すぎる!!SMに本当に感謝・感謝~♪♪
by michirin-tvxq | 2006-12-23 01:15 | ★東方神起