人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シア大丈夫かなぁ!?

ここ何日間、香港とか・・・中国で活動していたみたいなんだけど・・・
東方神起は今どこにいるんだろ~?(笑)知らないんだよね・・・T_T
もう韓国に戻ったのかなぁ?
ジュンスはこの間のMnet KM Music Festivalで具合が悪くて
点滴したって聞いたんだけど、もう大丈夫なのかなぁ?
すごく心配・・・T_T
働きっぱなしだからゆっくり東方たちを休ませてあげたい・・・でも次はいつ会えるんだろ~?なんて事をすぐ考えちゃうの。
ミアネヨ~;_;
でももうすぐmiss youイベントだから会えるんだぁ~!!
今はこれが唯一の楽しみ~☆☆☆
↑もう当選したつもりで予定も空いてるし・・・(笑)


シアちゃんは・・・まだ具合悪いので”袖あり”の衣装にしてチョンマゲ~(笑)←シアちゃんのマネしてみた・・・(*≧m≦*)ぷぷっ。。
でも男らしくてカッコいい~♪さっすが「カリスマ」だね!(笑)
シア大丈夫かなぁ!?_d0096121_2102161.jpg

それにしても、このミッキー超カッコイイ!!!
左手の指がまた良い感じだよね~(笑)
シア大丈夫かなぁ!?_d0096121_2105877.jpg

やっぱりストレートのチャンミンはかわいぃ~>_<
チャンミンと一緒にジャケットも踊っちゃってるよ~(笑)
ところで、この衣装はどうなの~!?
シア大丈夫かなぁ!?_d0096121_22134429.jpg

ジェジュンのこの表情はな、な、なに~!?(笑)
やたらセクシーじゃない??キャーーー♪(≧▽≦)♪
シア大丈夫かなぁ!?_d0096121_2219378.jpg

ユノの口をよーーく見るとハート♥型になってるぅ~!!
って・・・思うのはミッチャンミンだけ??(笑)
今のユノの髪型すごく似合っててスキなんだぁ~☆
シア大丈夫かなぁ!?_d0096121_22195089.jpg

シアちゃんのおなか~Σd(≧∀≦*)
ってか、チャンミンのジャケット・・・丈短くない?(*≧m≦*)ぷっ。。
かなりツボなんだけど~(笑)
シア大丈夫かなぁ!?_d0096121_5195781.jpg

by michirin-tvxq | 2006-11-30 21:06 | ★東方神起