人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族善哉の主題歌『Step by Step』♪


「家族善哉」見ましたよォ~^-^
最初は昼ドラの主題歌=東方神起というのが何だかピンと来なかったんですが・・・^_^;今はかなりのお気に入りで(笑)繰り返し・繰り返し聴いています~♪発売日が楽しみだなぁ~★またイベントあるのかなぁ???イベントと言えばmiss youのイベントももうすぐだぁ~!!行く気マンマンですけど・・・何か~??(笑)

↓これ見て~!見て~!!
東方神起の名前が出てて嬉しくなっちゃったぁ~☆
家族善哉の主題歌『Step by Step』♪ _d0096121_3142619.jpg

♪『Step by STEP』  東方神起
 
 いつかはきっと(Yeah)明日はもっと(Oh~)
 今はStep by Step (Yeah Oh~)

(ジェジュン)
 なんとなく君を見てると毎日が楽しくて
 僕までも同じ願いを歩いてる気がするよ

(チャンミン)
 ありふれたため息たちを輝きに変えるのは
 特別な魔法じゃなくてこの勇気ひとつだね Yeah Yeah

(ジュンス)
 ゴールにどんな未来があっても大事なものは Yeah Yeah

(ユチョン)
 道の途中で見つかるはずさ だから Try Again

 いつかはきっと 信じて 明日はもっと 届くから
 今はStep by Stepそれでいい
 ほら夢まで一緒に歩こう

(歌詞・・・間違っていたらごめんなさいッ>_<)
by michirin-tvxq | 2006-11-29 21:04 | ★東方神起