人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/2 韓国旅行 7日目【MOZART!観劇】♪

2/2 韓国旅行 7日目【MOZART!観劇】♪ _d0096121_2142698.jpg

↑またまた세종문화회관(世宗文化会館)へ行ってきましたぁ001.gif053.gif

今回の旅は何と言っても「モーツァルト!」がメインだったから(笑)
「モーツァルト!」を観るために・・・
7泊8日の日程になってしまったんだよねぇ~003.gif003.gif003.gif
2/2 韓国旅行 7日目【MOZART!観劇】♪ _d0096121_214317.jpg

↑超~寒かったけど007.gif劇場前のおっきい銅像
세종대왕(=世宗大王)の写真もパチリしてきましたぁ~045.gif

10,000ウォンに描かれているひとがハングルを作ったひと
っていうのは知っていたんだけれど、、、
2/2 韓国旅行 7日目【MOZART!観劇】♪ _d0096121_21204257.jpg

↑銅像と10,000ウォンが同じひととは~005.gif005.gif005.gif
ピンとこなかったなぁ~011.gif011.gif011.gif
2/2 韓国旅行 7日目【MOZART!観劇】♪ _d0096121_2142347.jpg

↑2/2の「モーツァルト!」キャスト045.gif
2/2 韓国旅行 7日目【MOZART!観劇】♪ _d0096121_2115599.jpg

キムジュンスのモーツァルト前回よりもすごく良かったデス053.gif
すごく張り切ってるし、やたら目が合うなぁー053.gifと思ったら、、、
ジュンスママが後ろの席に座っていてビックリ~(笑)003.gif003.gif003.gif
どうりでこっちばっかり見るはずだぁーーー(爆)037.gif037.gif037.gif
2/2 韓国旅行 7日目【MOZART!観劇】♪ _d0096121_1933890.jpg

MOZART!緞帳前にてオンニと一緒に記念撮影~001.gif

「モーツァルト!」全て韓国語なんだけれど、
不思議と全て理解することができました006.gif
というのも・・・・・・
実はね、ミュージカル「モーツァルト!」が大好きなの053.gif

説明すれば、すごく長くなるけれど(笑)011.gif
もともと小さい頃から宝塚の舞台が大好きだったの053.gif

で、宝塚で上演された「エリザベート」にハマりました(笑)012.gif
ミヒャエル・クンツェ氏&シルヴェスター・リーヴァイ氏の
脚本・歌詞・音楽・・・もう全てが大好きで053.gif053.gif053.gif
東宝ミュージカル「エリザベート」ではルドルフ役の井上芳雄さんに
超~ハマりました(笑)

両親も「何かに夢中になる事は素晴らしいことで、
決して無駄にはならないから楽しみなさい045.gif
って言って協力してくれていたから・・・

「エリザベート」は本当に大好きな作品で、宝塚の時も、
帝劇も、もちろん毎日のように通って観劇したし・・・(笑)
それでは足りず(笑)名古屋→大阪→博多も毎週のように
通ったほど、「エリザベート」の大ファンだったの。
しかも毎回最前列での観劇だったから
「今日も前で観てたね001.gif」って出演者の方にも言われたほど011.gif
2/2 韓国旅行 7日目【MOZART!観劇】♪ _d0096121_1933303.jpg

↑という訳で(笑)クンツェ氏&リーヴァイ氏コンビの
「エリザベート」「モーツァルト!」は何度も何度も観た事があって
セリフも歌も最初から最後まで全部覚えているから(笑)
韓国語でも理解できたという訳なんです072.gif

だからキムジュンスが「モーツァルト!」出演するって聞いた時は
超~ビックリ&嬉しくて・・・運命感じました053.gif(笑)037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif

日本版と韓国版で演出とか「ここが違うなぁ。」とか
「日本の方がイイ!」とか「韓国版のココがイイ!」とか
つい比べてしまって・・・いろいろ細かい感想はありますけど028.gif

キムジュンスのヴォルフガング・モーツァルトは・・・
私が東方神起ファンになった時から密かに夢見てきた事だったから
夢が叶ってすっごーーーく嬉しかったデス053.gif053.gif053.gif

今回も素敵な韓国旅行の思い出がいっぱい増えましたぁ~053.gif
2/2 韓国旅行 7日目【MOZART!観劇】♪ _d0096121_19334641.jpg

↑「モーツァルト!」終演後、、、
ヴォルフガング・モーツァルト役の井上芳雄さんの楽屋にて012.gif
めっちゃ懐かしい045.gif
by michirin-tvxq | 2010-02-02 19:37 | ★東方神起