人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/31 韓国旅行 5日目【スターアベニュー】♪

1/31 韓国旅行 5日目【スターアベニュー】♪_d0096121_2282662.jpg

ロッテワールド内にあるStar☆Avenue(スターアベニュー)へ
行ってきましたぁ~001.gif

いま改めて撮った写真を見てみると、、、
ジェジュンIKKOさんがメインみたいに写ってますね037.gif
1/31 韓国旅行 5日目【スターアベニュー】♪_d0096121_2323347.jpg

↑↓東方神起の写真やグッズが展示されていました034.gif
1/31 韓国旅行 5日目【スターアベニュー】♪_d0096121_2272128.jpg

↑東方神起5人の写真パネルがクルクルまわっていたんだけど、、、
シアの写真がこちらを向いたときに撮りたくて・・・(笑)012.gif
あと、画像も流れていたのですが、、、
5人の顔の時に撮りたくて・・・(笑)037.gif
意外と写真を撮るのに時間がかかった1枚です(笑)003.gif003.gif003.gif
1/31 韓国旅行 5日目【スターアベニュー】♪_d0096121_2344697.jpg

↑何年か前に東京ドームで韓流スター?のイベントがあったけど、
あの時も手形があったよね045.gif
シア&チャンミンの手相と手を合わせてきましたぁ~016.gif053.gif
チャミ子の手は大きかったけど、シアの手は小さく感じました(笑)037.gif

ってか、ユノ兄さんの手相と同じだなぁ・・・って改めて感じました053.gif
運命のひとはユノ兄さんなのかしら?012.gif053.gif
1/31 韓国旅行 5日目【スターアベニュー】♪_d0096121_2464231.jpg

これは天井に映し出された東方神起~053.gif
かなりのスピードで左右に動くので、、、042.gif025.gif042.gif
この写真も撮るのに苦労しました(笑)011.gif
1/31 韓国旅行 5日目【スターアベニュー】♪_d0096121_247075.jpg

これは床に映し出された「東方神起」の文字~053.gif

期待して行ったものの・・・ちょっと期待はずれだったかな023.gif023.gif023.gif
by michirin-tvxq | 2010-01-31 14:26 | ★東方神起