人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起 応援うちわ①号

今日は東方情報がナイので・・・011.gif
東方応援goodsをご紹介しちゃいます~053.gif
東方神起 応援うちわ①号_d0096121_18504343.jpg

↑これは思い出いっぱいの【応援うちわ1号】です001.gif
思い出すのは、年末の”Rhythm Nation”最前で観たときに、
東方たちがこのうちわを見て、笑ってくれたこと~053.gif

今でこそ「シア=カリスマ」って感じになってきたけど、、、
その頃は、シアが自分で言っているだけだったので・・・(笑)
ファンが「カリスマ」うちわを持っているのが面白かったみたい。
シアはすっごく嬉しそうだったの~003.gif懐かしいなぁ001.gif

ミッチャンミンは今も本気で「カリスマ」と思っているけどね053.gif
東方神起 応援うちわ①号_d0096121_18511810.jpg

↑あやりんの【応援うちわ1号】です。

ゴールドに、ピンクを編みこみました001.gifでも、、、
どぉ~やって編みこんだのだろう?(笑)
当時は、職人さんみたいに編んでいたっけなぁ。。。

このうちわ、ジェジュンはもちろん東方みんな見てくれたけど053.gif
2007年韓国のSMコンサートで持っていたら、、、SJのひとりが
やたらガンミしてくるじゃ、ありませんか005.gifそれも長い時間ずっと。
あとで調べてみたら、SJにも「ヨンウン」がいたのですね041.gifあはは!
そんな面白い思い出もあります!!!
東方神起 応援うちわ①号_d0096121_18513231.jpg

ほんと、懐かしいなぁ~~~。このキラキラうちわ1号(笑)

このうちわ・・・はじめて作ったんだけど、すごく凝ってて(笑)
写真じゃわからないと思うけど、文字が凹凸になっているの。
だから、すっっっっっごーーーく重い~(笑)
2~3曲中持って応援していると筋肉痛になるくらい重くて~。。。
最近、使っていなかったんだぁ~003.gif

ファンになりたての頃、オンニと東方映像見ながら(笑)
一生懸命作ったことを思い出すなぁ~~~072.gif
また、このうちわで応援しようかな?012.gif
by michirin-tvxq | 2008-09-20 19:35 | ★応援goods