人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起が大好きなミッチャンミンのblog      ヨロシク(≧∀≦*)ネ~♪


by ミッチャンミン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒柳徹子with東方神起

すみません(>_<)今、ワタクシ、ミッチャンミンは具合が悪く・・・
なかなか思うようにブログ更新が出来ていません(;_;)
たぶんコンサートの疲れがドッと出ているのでしょう・・・(←遅い)
という訳で1日ちょこっとの内容を更新するので精一杯なワタクシのブログに遊びに来てくださる方、本当にどうもありがとうございます!早く体調を元に戻してみなさんから頂いたコメントを励みにこれからもブログがんばりますので、またぜひ遊びにきてください!!

黒柳徹子with東方神起_d0096121_228136.jpg

↑徹子さんって意外と背がデカくねぇ~?と一瞬、思ったけど・・・
背というより頭だよねぇ~(笑)

東方くんと仲良しさんになったらしい。。。
何気にジャニ好き+韓国俳優好きな徹子さんが東方くんを好きにならないはずがありましぇーーん(笑)超~笑顔だし。。。
ジェジュンに肩に手をまわしてもらうなど・・・何だか、このフレンドリーな雰囲気にとってもジェラスィーです(爆)
ワタクシもいつか・・・いつか・・・・・・東方くんたちと一緒に、徹子さんの位置で(笑)写真を撮るのが夢です~(笑)

放送日は3/23(金)13:20~13:55 お見逃しなく~!!
by michirin-tvxq | 2007-03-07 23:53 | ★東方神起